SSブログ

妊娠12週目 [結婚生活]

妊娠12週目(4ヶ月)に突入しました!

そして、今日久しぶりに検診に行ってきました。

今日から超音波検査。はじめての3Dに驚き!
無事順調に成長してくれていて、まだ4ヶ月なのに動きまくってた!!感動(TT)

今度はもう4週間後で良いらしい。長いなあ~・・・・

体調の方は少しずつ回復気味で、相変わらずほぼ毎朝吐いてしまうけど、日中は気持ち悪くない日もあるぐらい。
食欲がまったくなく、フルーツと野菜炒めまたは野菜シチュー、野菜サンドの繰り返し。
ついに体重が47キロに。
そろそろお腹が大きくなってもよさそうなのに、痩せたせいか全く大きくならない。。。。
でも!オッパイは2cm大きくなってる~!!こんなにウレシイことはない^^

ダンナは相変わらず優しくて、毎日帰ってきたら簡単なおかずを作ってくれるし、家事洗濯・部屋掃除も全部やってくれます。感謝感謝。
先日「もしかしてワタシが実家に帰った方が楽でイイって感じ?」って聞いてみたら「家事嫌いじゃないけーいいよ。結構楽しんでやっとるよ。」って。つくづく『この人と結婚してよかった』と思えた瞬間でした^^

そして、ワタシはご褒美に何かできることはないかと、ダンナの股がやぶれてはけないズボンを2時間かけて縫ってあげました(*^^*)

今日からまたダンナがしばらく仕事で帰れないらしいので、実家に帰省することに。
また両親にしっかり甘えてきます~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠10週目妊娠16週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。